★初めての人でもコメント大歓迎!!当初は釣りブログでしたが今は心の日記帳みたいになっています。。。ミラクルジムのミラクルムービーはこちら
管理人kuwagata

カテゴリ
全体
バス釣り
バイク (CB400 SF)
テレビゲーム
自作ルアー
クワガタ
人生の悩み
人生の喜び
人生のよろこび
未分類
カウンター




★リンク

蒼い空と黄金の太陽
同じ大学の桜月夜のブログ

the achromic moon
同じ大学の夢双月のサイト

貨物列車サイト 「ヒガヨド情報局」
高校時代の同級生ecology partnerのサイト
ついったー
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
冬のボーナス
今日はバイト終わりに専務から謎の封筒を渡されて、開けたら五千円が入ってた。冬のボーナスらしい。

バイトなのにボーナスがもらえるっていうのは珍しいな。しかももらえるとは知らなかったから余計にうれしい。

新しいスピニングリールでも買おうかな?・・・と言いたいところだけど、こんなに雪が降って寒いなかで釣りなんかしても釣れるわけないのでリールはまだやめとこうかな。。。。。

ふいに手に入った五千円だけど特に使い道がない・・・。
[PR]
by spider-kuwagata | 2009-12-18 17:22
モダン・ウォーフェア2
d0081545_17282031.jpg

買いました。

オンラインで外人やら掲示板の人たちと対戦しているけど、これがけっこう面白い。ヘタクソなのでやられまくりだけど、たまに相手の後ろをとってやっつけたりすると快感。

友達どうしでやるともっと面白いんだろうなあ~。

今はもっぱらオンラインの個人戦をしまくっています。
[PR]
by spider-kuwagata | 2009-12-14 17:35
どうすんだ?
職場の人に『専業になったら?』みたいなことを言われたので専業になろうとしてたのに、今日、たまたま大学の奨学金を月々三万円ずつ返してますって話をしたら『こんな仕事してても先がないぞ』『借金してまで大学出て、なんで新聞配達なんかしてるんだ』って言われた・・・。

何だよ・・・前と言ってることが違うじゃねーか。。。。。。とオモタ

多分、せっかく大学出たんだからもっといい仕事に就けば・・・?と忠告してくれたんだろうけど、オレがこういう仕事をしてるのは、そもそもこういう仕事しかできないからで、不況で求人が無いせいじゃない。

小売だろうが飲食だろうがプログラマーだろうが介護だろうが、仕事を選びさえしなければ仕事はあるわけで、でもそういう普通の仕事ができないのは自分自身よ~く分かってるわけで・・・。
(バイトですら使い物にならなかったし)

みんなが全力で引き止めるほど専業ってヒドイ仕事か?
(まあ何の保証もないとは言ってたが)

でもそういう仕事しかできない人間はそういう仕事をするしかないと思うんだけど。

いま派遣社員、契約社員の人がクビを切られて困っているというけど、あの人たちも元々そういう単純な仕事しかできないから自分でその仕事を選んでいったんだと思う。
(例外もあるだろうが)

みんな『まだ若いんだから~』とか『今からでも専門学校に行けば~』って言うけどそれは普通のことが普通にできる人間に対して有効な話で、オレには意味がない。。。

認めたくないけど、自分には何の可能性もないようだし

★Enjin Beatbox
なんかこれスゲエ!!!
[PR]
by spider-kuwagata | 2009-12-09 22:28
★格ゲーの神 ウメハラさんが海外メディアのインタビューを受けました

>>「俺より年下で今すぐに脅威を感じる奴はいない。
将来こいつ俺を超えるなぁって人は会ったことない。
いや、自惚れじゃなく。俺は相手の弱点とか見えちゃうんだ」

かっこいい。
[PR]
by spider-kuwagata | 2009-12-01 13:35