★初めての人でもコメント大歓迎!!当初は釣りブログでしたが今は心の日記帳みたいになっています。。。ミラクルジムのミラクルムービーはこちら
管理人kuwagata

カテゴリ
全体
バス釣り
バイク (CB400 SF)
テレビゲーム
自作ルアー
クワガタ
人生の悩み
人生の喜び
人生のよろこび
未分類
カウンター




★リンク

蒼い空と黄金の太陽
同じ大学の桜月夜のブログ

the achromic moon
同じ大学の夢双月のサイト

貨物列車サイト 「ヒガヨド情報局」
高校時代の同級生ecology partnerのサイト
ついったー
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
クリスマスプレゼント
妹からクリスマスプレゼントにアメコミキャラクターの缶バッジをもらった。
d0081545_045523.jpg


で、もらったはいいけど、今度はこっちが何かをあげなきゃいけないわけで。どうしよう何をあげればいいんだ・・・。

実は去年のクリスマスに、エドはるみの『グ~~~ッ!』ってしゃべる人形をあげたのですが本人は全く喜んでくれませんでした・・・。

『そんなもん誰も喜ぶわけねーだろ!!』ってツッコミがあるかもしれませんがkuwagataはそのとき本気で喜んでくれると思って買ったのです。。。。

プレゼントをあげた時の妹のガッカリした顔が今でも忘れられません (ノД`)
というわけで今年こそは喜ばせてあげたい。

なんか妹は部屋を暗くしたときにボンヤリ光るモノ?が好きなようで(キャンドルとかランプとかプラネタリウムとか)

今年はコレとかどうかなーと思ってるわけ。どうかなー


USBクリスマスツリー 光ファイバーの輝きが美しいクリスマスツリー。【WEB限定商品】

d0081545_0163755.jpg


あと最近、妹はこのPVの最後に出てくるマギー審司が面白いと言ってた。


なので、やっぱこっちのほうがいいかな?

マギー審司のびっくりでか耳

d0081545_0373040.jpg


自分がもらってうれしいのはデカ耳のほうなんだけどな~
[PR]
by spider-kuwagata | 2009-11-29 00:38
今日バイト先で『朝刊もやらせてください!』って言った。

だけど、『お前今は朝刊配る区域ないぞ』って言われた・・・ガビーン

というのも、オレがバイトを始めた一ヵ月後に新しく一人のオッサンがバイトで来たんだけど、その人が朝刊も配り始めたのでどうやらその人に取られてしまったらしい。

誰か他の人が辞めるまで待つしかない・・・。

ちなみにオレが朝刊をやろうとしてる理由は、『専業の仕事ってどんな感じなんだろ?』っていうことを肌で感じたいから。

とにかく一人暮らしがしたい。でも一人暮らしするためには一定以上の安定した収入がないと。

夕刊と朝刊を両方配っても、月13万ほどにしかならないから、年金、奨学金の返済、実家の月々のローンとかを考えるとやっぱり無理になってくる。

だけど、専業に・・・専業になれば金銭的な問題をクリアーして家を出ることも出来る・・・!

まだ専業になるって決めたわけじゃないけど。どういう仕事なんだろうってのを知るためにはやっぱ朝刊も配らないと。

朝刊配りながら専業の仕事を見て、それで自分には無理そうだと思ったならいっそのことバイト辞めようと思ってる。

このまま夕刊だけ配ってても、意味ないし。。。ただ無駄に時間が過ぎていくよりはいいと思う


★『Modern Warfare 2』のアジア版を通販で買ったら変な人形が付いてきた
ワロタwwww
[PR]
by spider-kuwagata | 2009-11-27 08:37
年末、バイトが一週間も休みでヒマですることがないのでコミケに行こうかな?と思ってたけどやめた。。。

さすがに大阪から東京まで行くのはしんどすぎる。。。。新幹線だと往復三万円以上かかるし、ヒマつぶしが目的なだけで、別に買いたいものも見たいものも無いしな!

何して過ごせばいいんだろう。XBOX360のモダンウォーウェア2でも買って外人と対戦でもすればいいのだろうか。

それか何か別の短期バイトをするとか・・・。うーん

★廃村に行ってきたよー。
怖い。素直に怖い。>>1はよくこんなとこ一人で行くな・・・。
でも見知らぬ池に一人で出かけてしまうバサーの心理にも通ずるものがありそう。
[PR]
by spider-kuwagata | 2009-11-26 11:13
フリーターから正社員へ
なんかバイトの店長に専業(社員)として働かんか?って言われてる。。。。あ、バイトというのは新聞配達です。

専業として働けば、月25万もらえて、保障があって、仕事内容はバイトとほとんど変わらんらしい。

しかも今のバイトの事務所は、一軒家を改造したカタチになっていて、住み込みで働いている人が今のところいないので、事務所に住んでもいいらしい。(フロもコンロも冷蔵庫も洗濯機もあって二階は畳になっていて寝れる)

ありがたい話だけど、なんか話がうますぎる・・・と思ってるオレ。今の事務所の専業の人は全員60歳以上の年寄りばっかりで、若い人材が不足しているとはいえ、なんか話がうますぎるような。

だって他の業種の社員、

たとえばフランチャイズ飲食店の店長なんかはクソみたいな研修受けさせられてクソほど忙しい大変な仕事しててクソみたいな給料もらっててクソみたいに転勤させられまくっててあげくの果てに精神病んでるんですよ?たぶん。

働いてる人ってみんなそうなんですよね?

なのになんで新聞配達員だけこんなにラクなんだよ。おかしいよ。おかしいよね?

オレだまされてない?

★元手20万あれば毎日1万楽に稼げる方法を真面目に思いついた
うまくいくかどうかは別として、こういうこと思いつく人は頭いいと思う・・・。実際こうやって小銭かせいでる人はどこかにいるんだろうなあ
[PR]
by spider-kuwagata | 2009-11-20 09:49
DSゼルダ
★社長が訊く『ゼルダの伝説 大地の汽笛』のインタビュー
面白そうだなあ~前作の夢幻の砂時計は結構面白かったしなあ

あと早期購入者特典で羽ペンが付いてくるのは知ってたけど、
d0081545_12505429.jpg

ルピーの箱に入ってるとは!!いいなあ欲しいなあ欲しいなあ

ただ最近のゼルダは中古でものすごく安くなるので(前作も1980円で買ったし)

予約してまで買うのはもったいないかなあ・・・。

ヤフオクでペンだけ買うという手もあるけど

★クジラでかすぎ
陸に打ち上げられたシロナガスクジラの写真らしいです。
[PR]
by spider-kuwagata | 2009-11-19 12:54
ソウルシルバー
ちまたで話題のポケットモンスター ソウルシルバーをやっているオレ。
d0081545_205585.jpg

オレのウツドンかわいいなあ。ポケモンとは思えないくらいブサイクだけど。

そろそろウツボットに進化させたいんだけどリーフの石がどこにも売ってない

同じようにゴローンも育てているんだけど、まわりにポケモンしてる友達がいないので通信進化できない

↓いまのオレのパーティ↓

オニドリル
ラッタ
ウツドン
ゴローン
スリーパー
ギャラドス

初代のポケモンばっかりの懐古パーティ。でもいきなり知らないワザ覚えたりするから、知っているポケモンでもなんか新鮮な感じ。


あと、平行してやってるラブプラス・・・・
d0081545_218875.jpg


書きたいこともそこそこあるけど、なんか恥ずかしくてここには書けないな・・・。

とりあえずオカンに見つからないようにフトンの中に隠れながらやってます。
[PR]
by spider-kuwagata | 2009-11-13 21:11
DSゼルダ
ゼルダの伝説 大地の汽笛の最新PVです。(今度12月23日に出るやつ)

http://www.gametrailers.com/player/58651.html


幽霊の女の子と汽車に乗って旅するってなんか新しいな。
[PR]
by spider-kuwagata | 2009-11-08 22:44
ラブプラス
買った。
d0081545_12485277.jpg


買いましたが何か?何か問題でもあるんですか?ん?

とりあえずまだ始めたばかりなので色々分からん状態です。

分かってきたらまた何か書くかもしれません・・・。
[PR]
by spider-kuwagata | 2009-11-05 12:55