★初めての人でもコメント大歓迎!!当初は釣りブログでしたが今は心の日記帳みたいになっています。。。ミラクルジムのミラクルムービーはこちら
管理人kuwagata

カテゴリ
全体
バス釣り
バイク (CB400 SF)
テレビゲーム
自作ルアー
クワガタ
人生の悩み
人生の喜び
人生のよろこび
未分類
カウンター




★リンク

蒼い空と黄金の太陽
同じ大学の桜月夜のブログ

the achromic moon
同じ大学の夢双月のサイト

貨物列車サイト 「ヒガヨド情報局」
高校時代の同級生ecology partnerのサイト
ついったー
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ラパラ
ダイソーのラパラマグカップGETだぜ!本当に100円でした。しかしダイソーはいいもん売ってるな
d0081545_1342265.jpg


オレのバスフィッシングはダイソー無しには語れない。ペンシル ポッパー バイブレーション ミノーの使い方は全てダイソールアーで覚えたし。。。

あとはラインナップにラバジとスピナベがあればなお最高だったけどなー

★フジテレビ、浅田真央の転倒シーンのパネルを飾ったスタジオで生インタビュー …ネットで非難続出

d0081545_1445761.jpg

これはおかしいだろ常識的に考えてwww

★素人が書いたローゼンメイデン「水銀燈」の絵が55万5千円で落札される
たしかに上手い絵だが55万・・・?

★大晦日一緒にどうですか?
自分自身をヤフオクに出品って・・・。落札者は本当に一緒に過ごすんだろうか?

★次世代機ゲームのMirror's Edgeの2Dアクションゲーム
これは面白い

★変なブログ見つけちゃ
ちょwwwすげえwwwなぜ自販機wwww
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-12-29 13:48
世間はクリスマス・・・しかし
          ,..-‐ ´ ̄ ''ー-.__
         /::::::::::::::::::>⌒ヽ
          /::::::::::::::!:/ 弋__ノ
       ./:::::::::::::::::l
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      ゝ________ノ
       ! ∠.._;'____\   |
      ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.
     /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、
    \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ 外に出なければ
      `‐、jヽ ヾニニ>   ゙イ" }_,,. ‐''´  どうということはない
         `´\  ー   / ,ィ_}
.          |_ `ー ''´ _」'
        _,.| ~||「  ̄ 人|、._
  ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`==、-、
. ///,イ  ___ ヽ|||_,,. ‐''´___  | | | |ヽ
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-12-26 03:48
メリークリスマス・・・。
近所のダイソーにラパラのマグカップ売ってない・・・。二件も廻ったのに

★痛いニュース(ノ∀`):元タレント・飯島愛さんが都内マンションで死亡
AV女優の末路は悲惨なのが多い。この前だって倖田梨沙が(ry

★まにあっくすZ 【映像】 飯島愛の自殺を占い師が予告していた
3年前に『あなたは3年後に死にます』って言われてたらしいよ。

★12月23日 火曜 親子でマジコンの問い合わせを聞くとブルーな気持ちになります|ゲーム屋さんのお店だより

最近は親子で堂々とマジコンの事聞くのかww
まあ親からすればゲームなんてモノに何千円も払うよりダウンロードしたほうが家計も助かっていいんだろうけど
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-12-25 01:16
はんどめいど
今日は六度九分という岡山のハンドメイドルアーメーカーのキングマーマーというルアーの実釣動画を紹介します。




なんか動画自体のセンスがいいですね・・・。楽しく釣りしてるって感じで

オレも初めて自分で作ったルアーで釣れたときは感動したなあ~
なんであんなもんで釣れたんか未だにワカランけどww


今、ダイソーでラパラのマグカップが売ってるらしい!!!
d0081545_22532453.jpg

こんな感じの。誰か近所のダイソーで売ってたら教えてくれぃ!!

★TALEXホームページ
バス釣り用の度入りの偏光グラス、いいの無いかな~と探してたらここに行き着いた。
度入りはやっぱ高い。でも欲すぃ・・。
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-12-22 22:14
バスの腹から指輪
特に書くことは無いのだが、少し気になったニュースが一件あるので載せておこう

★魚の腹から21年前に落とした指輪が…… | エキサイトニュース
21年前になくした指輪が、テキサス州のサムレイバン・レイクで釣り上げられたバスの腹から出てきたらしい。

そして元の持ち主に無事返されたってとこがなんかカッコイイ
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-12-22 05:11
皆藤愛子
amazonでダークナイトのDVD頼んだら間違えて前の家の住所に送ってしまったでゴワス><

★無題のドキュメント 皆藤愛子ちゃん見てたら前立腺がきゅうぅうってなる><
わからんではない!わからんではない!
d0081545_17131860.jpg

★琵琶湖で新種発見か - ニワニュース - ニワンゴ
琵琶湖って固有種いっぱいいるよな。さすがは世界で三番目に古い古代湖

★【ニコニコ動画】【マリオ64実況】 奴が来る 参【幕末志士】
こ れ は 新 し い ! ! こんな遊び方はじめて見た!

★宮崎駿「・・・次の作品はガンダムにしよう」:VIPPERな俺
普通に見てみたい。
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-12-17 17:11
ほああああ
★超映画批評『劇場版MAJOR メジャー 友情の一球(ウイニングショット)』85点(100点満点中)
点数高っ!
>>テレビアニメ映画化としてはまれに見る成功例『メジャー』
>>テレビアニメの映画化としては例外的なまでに完成度が高い。


すげえ・・・あの辛口の前田さんがここまで言ってる・・・。

★痛いニュース(ノ∀`):カラオケで盛り上がる1991~2000年のアニソンランキング
↑あれ?オレがいっぱいいる・・・。

★まにあっくすZ Jリーグ公認サイトに心霊写真
うさんくさいぐらいハッキリ写っててワロタwww

d0081545_2553215.jpg

↑某所で見つけた完成度の高いサムスのコスプレ
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-12-15 02:15
winny開発者!
★「Winny」開発者・金子勇インタビュー (ugNews.net)
東大卒でWinny開発者。企業にとっては喉から手が出るほど欲しい人材ですな。

しかし今考えてもWinnyを開発した人間が逮捕されるってのはどうも納得いかない。まあ結果的にWinnyによって違法ファイルが日本中のWinnyユーザーに共有される結果になったわけだけど、それはWinnyを使うユーザーがそういう風に使ったからそうなっただけであって、Winny自体はいくらでも合法に使うこともできるわけで(たとえば誰かが書いたポエムを共有するとかね)

つまり最初から『Winnyは違法ファイルを共有するためのツールだ!』って決め付けるのはおかしい。

でも結局『Winny作ったことで違法ファイルを共有するのを手助けした!』って理由で逮捕された。でもそれだと包丁作ってる人間も逮捕される道理になるんだよな。(包丁は料理をするためのモノだけど人を殺すのにも使えるという理由で)

やっぱりおかしいよね。(法律的に考えて)

だから今現在も控訴中らしい。

★ぶる速-VIP 一番悲しいクリスマスの予定書いた奴優勝
去年はOと釣りして過ごし、奴だけ釣れるという最悪なクリスマスでした
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-12-14 02:21
雨雨
雨降って釣りにいけねーじゃねーか寒すぎて。

ついに明日、今年のオレ的史上最高の映画『ダークナイト』のDVDが発売されるッッ!
d0081545_1815059.jpg

周りに語れる人がいなかったのがすごく辛かった。クリスチャン=ベール演じるバットマンのイカしたジョークの数々、ハービーやゴードン警部、執事アルフレッド等の魅力的なキャラクター達。

開始6分のあの衝撃、ジョーカーの狂気に満ちた名演技。そしてジョーカー役のヒース=レジャーの死・・・。

クリストファー=ノーラン監督がバットマンを作ってくれて本当に良かったよ。今まで見た映画でbest3に間違いなく入るほどの作品だった。そりゃ超映画批評で97点採るわ

ちなみにオレが劇中最も気に入ったセリフは『オレはホッケー防具など着ない!』でした。
(バットマンの真似をしてる小悪党に『オレとお前なにが違うんだ?』と聞かれ、バットマンが放ったセリフ)

★【ニコニコ動画】ギターを極めた俺がつなげてみた2
カッコイイ。ロックマンのステージ曲のアレンジです。

★頭がチ●コになってる放送禁止状態の中川翔子さん
d0081545_18454039.jpg

ダメだ何回見ても吹くwwwwwww

本当はマメ?らしいです
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-12-09 18:46
ひさしぶりの更新
やあみんなひさしぶり!元気だったかい?
kuwagataはもちろん元気いっぱいさっ!



うそ。元気じゃないよ

★暇人\(^o^)/速報 みんなでうつ病チェックしようぜwwwww

なんかオレも うつ病の可能性が高く薬物療法をお勧めします。 になるんだけどww

★価格.comマガジン - 特集056 ミニノートPC比較大図鑑
このEee PCってのすごく欲しい。フトンから顔だけ出して操作したい

★わんぱくこぞう倒産? ゲー速@2ch
うちの近所のはどうなったんだろ。最近行ってねーや


★DSマジコン さくら

これちょっと気になる。DSで音楽や動画が見れるようになるモノらしい(表向きは)


しかしこういう風に使ってる人もいると。しかし法律上は今のところ違法ではないらしい

d0081545_1442993.gif

↑最近すごく気に入った画像
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-12-09 01:45