★初めての人でもコメント大歓迎!!当初は釣りブログでしたが今は心の日記帳みたいになっています。。。ミラクルジムのミラクルムービーはこちら
管理人kuwagata

カテゴリ
全体
バス釣り
バイク (CB400 SF)
テレビゲーム
自作ルアー
クワガタ
人生の悩み
人生の喜び
人生のよろこび
未分類
カウンター




★リンク

蒼い空と黄金の太陽
同じ大学の桜月夜のブログ

the achromic moon
同じ大学の夢双月のサイト

貨物列車サイト 「ヒガヨド情報局」
高校時代の同級生ecology partnerのサイト
ついったー
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ショタコン
★休日の高速道路、1000円で走り放題に
これって安いの?(´・ω・`)

★【ニコニコ動画】ショタコンの私がロックマン9を初実況! その1
ショタコンが9やってた!序盤の喜び方がはんぱじゃねえwww

ショタコン、面白いんでもっと評価されてほしいんだけど、プレイ中に
『ロックマンお風呂にする?ご飯にする?それともアナルセックスにする?』
なんて言いだす動画が評価されてほしくない気もするんだ
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-10-31 01:47
悟り
オレは悟った。チャリで近所の池を廻るやり方では、バスフィッシングを生涯の趣味にするのは無理だということに。。。行ける場所も限られるし(別にチャリを否定してるわけではない)

というわけでいつかは絶対、アルミボートを車の上に積んで高速を走らなきゃいけない時が来るだろう。そうでなきゃ続けるのムリだ。今はペーパーだけど・・・。

ま、それは近い将来の話として、自宅(大阪)から電車で行ける湖を探してみた。そしたら意外と

琵琶湖なら片道1700円くらいで行けることが判明


こちらのサイトさんの記事によると、堅田駅というのが一番近いらしい。京橋→大阪駅→京都駅→堅田駅で、時間はおよそ2時間くらい。

往復3500円だけど、映画見てパンフレット買って帰ってくるのと同じ値段と考えればまあ許容範囲かな。

ついでに、電車で行けるシーバスポイントも紹介されてた。ちなみに天保山というところで(要するに海遊館の近くだ)駅から徒歩8分らしい。

行ってみよかな・・・。
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-10-30 04:00
夜すること
最近夜中に超魔界村をプレイしてるオレ。
d0081545_0171067.jpg

★【ニコニコ動画】【超魔界村】ゆっくり村【実況】part3
これ見てたら急にやりたくなってきたから。とりあえず今四面?の雪のステージんとこ。一日一ステージっていうペースでやってます。

とりあえず短剣(飛びナイフ?)みたいな武器が出たら他の武器に変えないようにするのがコツちゃうかと。アレ一番強い。

あとレッドアリマーはスルーしてます。(追いかけてくるけど)

★pya!極魔界村
しかしこれは何度見ても秀逸なCM。こういうの見るとPSPも欲しくなる
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-10-30 00:24
無題
★日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動実施中
ついにか?ついにやってしまったのか?
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-10-28 19:30
ルネッサーンス!
d0081545_1821325.jpg

d0081545_1822313.jpg
d0081545_1823095.jpg

今日はなんかpop-xでビックリするほど小さいのが釣れたあと
d0081545_1885780.jpg

SR-miniでこんなんが釣れたって感じですた。

あれだな、豆バスばっかりでも一応釣る練習にはなってるみたいだな。

あとなんか池で素敵な出会いがあったような気がするけど割愛するよルネッサーンス!
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-10-27 18:05 | バス釣り
サンレッド
天体戦士サンレッド見てますか?コレ面白いっすよね
★【ニコニコ動画】天体戦士サンレッド FIGHT.04
なんか正義のヒーローが彼女のヒモだったり、悪の怪人が狭いアパートに住んでて生活のためにバイトしてたり、夢も希望もない話だな~と思ったんだけど考えてみりゃ現実ってこんなもんだよな?

今のアニメが夢とか妄想ばっかりに走ってるんだし、たまにはこういう切ないのもいいんちゃうかとwww

つーかヴァンプ将軍のキャラが凄くいいな~と思ってたら声優はなんとコイツでした。
d0081545_030503.jpg

左のヒゲの奴。

芸人ってだいたい演技うまいよな。しかしコイツの声に感心してたとはちとショック
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-10-27 00:33
リニア
★【リニア】JAL社長「悔しかったら新幹線でソウルまで飛んでみろ」
リニア作ったことで客取られるからってこの発言はないだろう。小学生か

つーかリニアってやっと完成したんだな。オレが子供のころから作ってたみたいだけど、鉄道マニアにとっては夢の乗り物なのかねえ?

★橋下知事、高校生相手にマジ反論。“自己責任”に女子高生号泣…私学助成削減めぐる意見交換会
動画見たけど来てた高校生は『学力的に公立行けないから私立行った』っていう人達だったみたい。

『担任にそこの私立しか無理って言われたんです!』『母子家庭でお金がないんです』っていう学生に対して橋下知事は『じゃあなんでもっと努力して公立に行かなかったの?』と反論。

で、あまりの正論に何も言い返せず号泣と・・・・。

まあ今の大阪は努力して勉強したいってわけじゃない人に助成金出す余裕なんかないってことですかね。
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-10-26 00:33
おずら
★ああ、昔にもどりたい 小倉智昭 「こんにゃくゼリー発売中止…注意すれば安全なのに、この論法でいくと車も売れなくなる」
そうなんだよこの理屈だとモチもパンも規制しなきゃいけなくなるんだよ

小倉はニート問題の時は『ニートは首絞めたらいい』とかムチャクチャな事言ってたけどいいこと言うね。

★小学生の時描いた漫画が出てきた:ハムスター速報 2ろぐ
ワロタwwwwしかし小学生でこのクオリティは相当凄いと思うのだが。
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-10-22 01:11
ヤオレっ!
今日クリーニング屋に預けた服を取りに行ったらそこで働いてるおばあさんが『病気で入院してた旦那がこないだ他界した』とか言ってぼろぼろ泣き出した。

享年75歳だったらしいけど充分生きたんじゃね?しかし熟年離婚やスピード離婚が多いこの世の中ですごいええ話やん?生涯を共にしたパートナーの死に涙するなんてさっ!

80歳のおばあさんがさっ!

★夫に私の初体験を話しました。 (ああ、昔にもどりたい)
きっつい話だなあコレ・・・。夫の行動も分かるわ。しかしベストアンサーの回答の素晴らしさに感動した。

★ヽ|・∀・|ノ もう一度見たい、あの衝撃動画 (ああ、昔にもどりたい)
どれも凄い動画なんだけど

ねるとん 中森明菜 理想のタイプ ミヤザキツトム 放送事故

この動画怖すぎだろっ!!!こういうの見ると霊とかってホントにいるんかなって思う

★【危】 鈴木史朗「この機種のナイフ攻撃は初動が0.5秒ほど早い。私のオススメです(微笑)」  (ニュー速クオリティ)
鈴木史朗ってバイオこんなに上手かったの!?人は見かけによらねーな

★ニートが自宅以外で金を掛けずに時間を潰すのに最適な場所  (ニュー速クオリティ)
>釣りとは男が一人になっても孤独を感じない場所である。
これには激しく同意する。家電量販店や図書館もいいけど結構孤独を感じてしまうんだよな
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-10-20 19:50
いいんだ
こないだ学校があった日は、せっかく行く気マンマンだったのに直前で家の鍵がないことに気づき、家から一歩も出られず。キエエエエエエエ

で、徹夜で家中探したあげく、結局見つかったのはスッゲーしょうもないとこだった。(洋服ダンスの中)

なんか気持ちが落ち込んだ時、むしゃくしゃしたときは定期的にバス釣らへんと頭おかしくなりそう。。。。
d0081545_1774369.jpg

というわけでダイソーポッパーでしとめた一匹。むしゃくしゃしてやった。今は反省している。

当ブログはこれでもか!というくらいコバスばっかり載せてますが同じようにコバスしか釣れてないアングラーには夢を与えてる気がする。

そんな気がする。
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-10-18 17:10 | バス釣り