★初めての人でもコメント大歓迎!!当初は釣りブログでしたが今は心の日記帳みたいになっています。。。ミラクルジムのミラクルムービーはこちら
管理人kuwagata

カテゴリ
全体
バス釣り
バイク (CB400 SF)
テレビゲーム
自作ルアー
クワガタ
人生の悩み
人生の喜び
人生のよろこび
未分類
カウンター




★リンク

蒼い空と黄金の太陽
同じ大学の桜月夜のブログ

the achromic moon
同じ大学の夢双月のサイト

貨物列車サイト 「ヒガヨド情報局」
高校時代の同級生ecology partnerのサイト
ついったー
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ネット
ネット開通したああああああああああああ!

というわけで記念更新
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-07-28 11:56
引っ越し完了
したんです。五日前に。

今新しい家に住んでいます。

オール電化すごいです。

でもネット回線のケーブルをひっぱってきてないんでまだネットできないんですよね。

暇で死にそうです。
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-07-27 00:30
シレン
最近、家にいるときは風来のシレンやってる。
d0081545_0134555.jpg

↑画像はDS版だけどSFC版ね。

どうもオレには才能がないようで、せっかくいい道具持ってんのに、使わずに倒れたりとかしょっちゅう。

★【ニコニコ動画】SFC風来のシレン実況プレイpart1 
↑現在コレ見て勉強中。今んとこ最高記録は17F

★真夏に長袖!なのに裸より涼しい「空調服」
この間書いた、『外でも使える個人用のエアコン』みたいなのすでにあった!
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-07-16 13:18
しんどい
せっかくの休みもこんなに暑いとどこにも行けないっすね。

★「よっちゃんイカ」に100円硬貨、混入経路不明
100円玉はラッキーじゃね?

★Wiiリモコンを強化する「Wii Motion Plus」

d0081545_1011055.jpg

なんかどんどんゴテゴテになっていくなあ

今日から三日間、国際的なゲームの祭典E3が開催されるので、いろいろ各メーカーからすごい情報が出るかもしれないですね。

~E3タイムテーブル~

15日火曜日

2:30 - マイクロソフト記者会見
4:30 - スクエニ記者会見
5:00 - Shane S. Kim (MGS社長、MS副社長) ラウンドテーブル
7:00 - エレクトロニックアーツ記者会見
11:00 - Gears of War 2 レセプション

16日水曜日

1:00 - 展示フロア開場
1:00 - 任天堂記者会見
3:30 - SCE記者会見
6:30 - Ubiソフト記者会見
8:30 - カプコン記者会見

17日木曜日

1:15 ペリー知事(テキサス州)によるE3基調講演
2:00 SCEラウンドテーブル
2:45 Take 2 ゲームズ記者会見
5:00 業界 基調講演
6:30 コナミ記者会見

http://www.g4tv.com/e32008/
http://www.ign.com/index/e3/2008/
http://e3.gamespot.com/live.html

↑こちらでライブ中継とかもやってるみたいっす
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-07-15 10:17
NEW BANK
新しい池を発見した。もちろん釣り禁止じゃない池。

d0081545_010711.jpg

d0081545_0102085.jpg

コバスが結構泳いでたからさあ、色々試してみた結果、
ダイソーバイブで4匹、カットテールで一匹釣れたんだよなあ

コバスでも釣れたらうれしいオレ。

結構色々投げたけどダメ、っていうときに『バイブレーションかなあ?』と思って投げてみたら
一投目でキタんだよなあ。

やっぱりダイソーバイブはすごいルアーだぜ。
d0081545_0103263.jpg

あとなんか池に見慣れた紙が落ちてるなーと思ったら
『クランキングリザード』でした。オレ以外にもグランダールアーを使う時代錯誤ヤローがいたとは驚きです。

ちなみにこのブログの左のほうにグランダールアーの名前を羅列してあるのは、検索ワードに引っかかるようにする為なんだよなあ。

月に50~100人くらいはグランダールアーの名前で検索して来る人がいてさあ、今でも結構気に入って使ってる人がいるのかなあ、と思ったり思わなかったり
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-07-14 00:15 | バス釣り
うんこうんこ
こんばんは。正直疲れました。色んなことに疲れました。


夜中に外歩いてたらセミ(幼虫)見つけた!

昆虫ってスゲーよな!子供と大人で体の構造が180度違うものになってさ!

まあマンボウとクラゲはいい線行ってるけど昆虫には敵わねーよな!

この星で一番美しい生命体だと思う

ハンドルネームがkuwagataなのはそういう理由

★『釣りキチ三平』の実写映画化が決定!三平役は『三丁目の夕日』の須賀健太

マジか!!!!ちなみに三平役はこの子ね↓
d0081545_0145611.jpg


★社長が訊く『リズム天国ゴールド』
前作が面白かったからちょっと気になってる

★【ニコニコ動画】X Japan - Endless Rain ボーカル酷すぎ(笑)...歌ってんの誰よ?腹痛いてー(笑)
久しぶりに腹かかえて笑った
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-07-13 01:21
知らんかった
ロックマン9発売決定がなんとなくうれしくて、ロックマン7をなんとなくプレイし返してしてみたんだよなあ。

そしたら子供のころ一度も倒せなかったDr.ワイリーを余裕で倒せたんだよなあ。
まあE缶使いまくりの攻撃受けまくり戦法だけどさあ。

それでよぉ、なんとなくwikipediaでロックマン7の事調べてみたらよぉなんと

>裏技
全ステージクリア後、画面に表れる数列をパスワードに入力すると全アイテムをコンプリートの状態でゲームが再開でき、またそのパスワードを入力後、L・Rボタンを同時に押しながらスタートすると2人でできるオリジナルの格闘ゲームで遊ぶことができる。

とか書いてあってよぉ目が点になったんだよなあ。子供のころあんなにやり込んだゲームだったのにそんなオマケが付いてるとは知らなかったぜ。で、さっそくプレイしてみたんだよなあ

d0081545_7354950.jpg


なにこれえええええええええ!すげえ。フォルテも使えるし、コマンド入力でオリジナルの(本編にはない)必殺技とか出したりすんだよなあ。ピヨった時のひよこがビートだったりニクイ演出だぜ!

★【ニコニコ動画】ロックマン7対戦動画 あのん(1P) VS Tony(2P)

で、お決まりのようにニコニコにはすでに対戦動画があるんだよなあ。ニコニコは何でもあるな
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-07-10 07:47
ロックマン 海外アニメ
★【ニコニコ動画】ろっくまん あにめ 3
d0081545_17492059.jpg

クオリティ高ええええ!作画もいいね。

ただロックマンの名前がメガマンになってるのがあれだけど

★Wiiウェア『ロックマン9 野望の復活!!』各ステージの画面写真を公開

>価格を、1,000Wiiポイントに決定。

買いだな。カプコンにしては良心的価格だ
★発売待ちきれず10数人が列 人気携帯のiPhone
オレ的にiPhoneは、GPS搭載のグーグルマップが使えるってところがgood。池探しに使えるし。迷子にならずに済むし。

あとyoutubeが見れるらしいが、いらんからニコニコも見れるようにして欲しかった。

あとは・・・近くに無線LANがあれば高速インターネットできるってところかな。
でもそんなの家の中だけだから普通にPC使うしなあ。

んでしかも月額7800円とからしい。しかも強制二年契約で。

というわけでオレ的に欲しい機能はGPS搭載グーグルマップだけだからそれだけ搭載のマシンを1000円で出してくれ
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-07-09 17:56
鶴屋さん
★【ニコニコ動画】どんなときも鶴屋さん。
d0081545_283639.jpg

ヤバイなんか泣ける・・・。
槇原の歌をピッチ変更しただけやのに・・・。
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-07-09 02:09
ロックマン20th
★【ニコニコ動画】ロックマンの思い出はおっくせんまん!(前編)

ニコニコユーザーに対して稲船さんが正式にコメント出しちゃったよ!
ロックマン9がファミコングラになったのはニコニコをかなり意識してのことだったのね
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-07-08 00:40