★初めての人でもコメント大歓迎!!当初は釣りブログでしたが今は心の日記帳みたいになっています。。。ミラクルジムのミラクルムービーはこちら
管理人kuwagata

カテゴリ
全体
バス釣り
バイク (CB400 SF)
テレビゲーム
自作ルアー
クワガタ
人生の悩み
人生の喜び
人生のよろこび
未分類
カウンター




★リンク

蒼い空と黄金の太陽
同じ大学の桜月夜のブログ

the achromic moon
同じ大学の夢双月のサイト

貨物列車サイト 「ヒガヨド情報局」
高校時代の同級生ecology partnerのサイト
ついったー
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ロックマン9
★北米版WiiWareで『MEGAMAN9』のリリースが決定!開発はインティクリエイツ。
d0081545_13494072.jpg

新作ロックマンがファミコングラフィックかあ。カプコンも大冒険やな
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-06-28 14:06
カラオケ
今日は大学の仲間とカラオケに行ってきた。7時間歌い放題+ジュース飲み放題で500円は本当に安いな。

アニソンを熱唱してきますた。いや普通の歌も歌ったけど8割方アニソンでした。

特に燃えた歌は未来少年コナンとライジンオーですた。何か問題でも?


あと、iPod nano買った!
d0081545_23977.jpg

d0081545_23932100.jpg

秒速5センチメートルのpvを再生してるところ
d0081545_2395553.jpg

薄っ

動画で8Gはちょっと心細いがちょくちょくニコニコ動画入れて行きたいとオモ
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-06-25 02:42
秒速5センチメートル
★スターウォーズの飛び出す絵本
d0081545_18282276.jpg

d0081545_18281427.jpg

こいつはヤベエエエエエ!




★【ニコニコ動画】ニコニコ史上最高画質に挑戦 秒速5センチメートル PV
d0081545_1833491.jpg

うちのPentiam Dual-Core CPUでもカクカクでした。しかし本当に背景キレイなアニメやな

こんな恋愛してみてぇ~

本編はこちら↓
★【ニコニコ動画】秒速5センチメートル 第01話 「桜花抄」
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-06-23 18:29
ハヤオファン
d0081545_1511070.jpg

★【ニコニコ動画】未来少年バーロ #1

宮崎駿の最高傑作に『未来少年コナン』を挙げる人が多いらしい。

ってどっかで聞いたから見てみたらほんまにオモロイな。子供のころはあんまり面白いと感じなかったけど、大人になってから見たらすげーオモロイわ

核兵器で人類の大半が死滅したっていう設定の中で、コナンっていう少年が何にも縛られず自由に生きてるっていう。

そういう方向では頂点を一つ極めたアニメですよ
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-06-22 15:16
疲れた
つかれました  

みつを

★【ニコニコ動画】【手書き】ルパンでウテナOP【一部女性向】

うめぇけどきめぇ!
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-06-21 02:53
メタルギアTシャツ
今日は妹とユニクロに行ってきますた。

d0081545_1105838.jpg

メタルギアTシャツを買ってみた。ワシが選んだのは↑のデザイン。
こいつはiPodのCM作ってるデザイナーがデザインしたらしい。メタルギア4のOPムービーにも参加してるんだと。

d0081545_112431.jpg

本当はこっち↑が欲しかったんだけど、あいにく売り切れ?で置いてませんでした。残念


あとニコニコのメタルギア4プレイ動画、全部運営に消されました・・・。

これからは眠れない夜、何をすればいいんだ?
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-06-20 01:25
最近夜眠れなくなりました。変わりに昼はガッツリ寝てますが

夜中に腹減ったときって何食えばいいのかな。冷蔵庫に何もないときはわざわざコンビニに買いに行ったりする。夜中の2時くらいに。

★メタルギアソリッド4プレイ動画の公開マイリスト

で、眠れないときはこの動画を見ます。この人すごいんだよ。30分に一回のペースでうpしてるからねえ・・・。いつ寝てんだろ
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-06-18 01:41
無題
初夏の夜長、みなさんいかがお過ごし?kuwagataです。

メタルギア発売されて、さっそくニコニコで実況プレイうpされて、ニコニコはホント便利だなあ、と思う今日このごろ。

ソフト買えなくても実況プレイ見て済ませられるね。

ソフトは買えんけどユニクロのメタルギアTシャツは買ってみようかなあと思ってる。

★【ニコニコ動画】零~刺青の茸~ まったり実況プレイ Part32
囲炉裏の零実況もついに完結 (´;ω;`)ブワッ
囲炉裏のおかげでこの一ヶ月なかなか楽しかったぜ

★【ニコニコ動画】謎解き死にゲー The Immortalを実況プレイ Level1
囲炉裏が終わって寂しかったが、かわりにまた面白い実況見つけた!即死ゲーの実況てのもオモロイな
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-06-14 01:02
今日は宴をした。オレの買ったマリオカートは大活躍だった気がする。そんな気がする。

★【ニコニコ動画】【フルボイス】くそみそテクニック 永沢(阿部)&藤木(道下)Edition
とりあえず見てくれ。絶対面白いから。今日はこれを貼りたかっただけww
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-06-10 23:42
愛知県へ行ってきました
墓参りでね。こんな豪勢なものを食べてきましたよ
d0081545_0383235.jpg

その旅館の名物料理、その名も『残酷焼き』。

伊勢海老とかサザエとか目の前で生きたまま焼いてくれたんだけどね。すげえうまかった。一番はイカの丸焼きでした。

やっぱ海産物の中ではイカが一番うめえと思うなオレは。伊勢海老よりも。

宿泊費13000円払わされたけど、なかなかインパクトのある思い出になったよ。

d0081545_0453371.jpg

あと、宴用にマリオカートwii買ってみた。
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-06-10 00:46