★初めての人でもコメント大歓迎!!当初は釣りブログでしたが今は心の日記帳みたいになっています。。。ミラクルジムのミラクルムービーはこちら
管理人kuwagata

カテゴリ
全体
バス釣り
バイク (CB400 SF)
テレビゲーム
自作ルアー
クワガタ
人生の悩み
人生の喜び
人生のよろこび
未分類
カウンター




★リンク

蒼い空と黄金の太陽
同じ大学の桜月夜のブログ

the achromic moon
同じ大学の夢双月のサイト

貨物列車サイト 「ヒガヨド情報局」
高校時代の同級生ecology partnerのサイト
ついったー
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Bo'z
最近昼夜逆転してて、朝7時に就寝という生活になってるので、それならいっそ朝から釣りにいってしまえと思い出撃するも結果はBo'z!!(ボーズ)

なんか眠気と空腹が一気に襲ってきたので9時に退去。

帰り道、なんとなく自販機で『粒入りコーンスープ』を買って飲んだのだが、いつもどおり缶の中に粒が残って食えないという事態に。

まあいつもどおり粒を深追いしたあと、無理だとあきらめて捨てたが、この粒を最後まで食えるようにする発明はいつになったら出るんだ??

てゆうか粒を最後まで食えない時点でこれは欠陥商品じゃないのか??

・・・というわけでなんか気が遠くなってきたので寝る。zzz
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-02-28 09:43 | バス釣り
ウサビッチ
★ウサビッチ 第1話~ 第5話

最近このウサビッチっていうアニメが面白くて見てる。テンポ速いし一話90秒しかないから26話まで一気に見れるぜ!

★バンダイ、「モンスターハンタードリンク」
 「モンスターハンター」の回復薬が清涼飲料水に!


あいつは買いそう。誰とは言わんけどあいつは買ってそう
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-02-26 19:02
オレガンガレ、超ガンガレ
なんか頑張らなきゃいけないような気がした。

なんかそんな気がする

というわけでこないだニコニコにうpしたこの動画↓

【バス釣り】グランダー武蔵 ミラクルジム総集編【村田基】

なんともうすぐ1500HIT!!
おめでとうございますオレ。ニコニコで1500は大したことないように見えるが、釣り動画ではかなりがんばったほうかと。

つーかこないだ2chのバス釣り板見てたらこの動画貼り付けられてたww
バスアングラーなら誰だってこのビデオの価値が分かるはず。

すべてのアングラーに見て欲しい
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-02-25 00:37
怒りの日記
車の教習費用、分割払いで月1回コンビニで払ってるんだが、遅れながらもちゃんと払ってるはずなのに、

『再三催促しておりますが、まだ入金が確認出来ておりません』

みたいなハガキが届く。ムカついたから口座振替にしたけど、それでも届く。こないだ電話で問い合わせてみたけど、それでも届く。

だいたい口座振替にしたんだから勝手に口座から引き落としゃいいだろ!!!なんでちゃんと払ってるのに『分割払い停止予告 残金一括払いになると共に法的手続に移行することになります』みたいなハガキよこすんだよ!

オレの入金は一体どこに行ってんだよヴォケ
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-02-24 01:20
すまぶら
d0081545_2001439.jpg

スマブラXを買った。なんか学校ではすでにスマブラを買ったヤツがオレ以外に三人もいやがるのです。

オレは弱いからスマブラ好きじゃないんだけど、今回のは”亜空の使者”っていう一人用モードがあるんで、それなりに楽しめるかなと。面白くなかったら売ればいいし。スマブラだから高く売れるぞ~~

ちゃんと自分で稼いだお金で買ったんだぜ!もう残り少ないけどな!

それと今日は銀行に行って大学の授業料を払ってきた。奨学金だけどな!一瞬だが53万円の札束をつかんできたぜ!やっぱ諭吉が53人も集まると風格が違うな!

思わず『うげぇぇぇぇ』と言ってしまったぜ!

あと市役所に行って色々手続きしてきた。それだけヾ(´▽`;)ゝ

【追記】

★『ウチ釣りッ!バスフィッシング』のPVにくじら

こいつをPVに使うなww
つか本当は釣りしたことないのかよ!!なんとなくそんな気はしてたけどなww
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-02-19 19:58
続バレンタイン
こないだニコニコ動画再生数一位の動画を載せてみたが、全くアクセス増えてなかった・・・。

やっぱこんなコスい方法で増えるわけねーかww

かと思えば今月の14日はまた130人とか来たしなあ。。。ブログのアクセス数はあてにならん。。。ほんまに人来とるんかいな??

そんなわけでまたチョコレートもらったぞ。
d0081545_143394.jpg

d0081545_144998.jpg

妹と、おかんの友達から。

今年は大漁だった。おばあちゃん、おかん、妹、おかんの友達と、四個ももらえたぞ。

でも何故だろう。すごく寂しい。そしてつらい。

別にくれなくて良かったのに。そしたら一年気づかずに過ごせたのに・・・。
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-02-17 01:51
きのうの実験の結果
きのう、スマブラという旬のキーワードを入れてみたが全然アクセス増えてなかったぜ!

というわけで今回はニコニコ動画で週間ランキング1位の動画を貼り付けてみようと思う。

『らき☆すた』の世界にドナルド達が遊びにきました【完全版】

これでアクセス500は行くやろ!!

つかなんなんだこの動画www

めちゃツボったwww

さすが週間ランキング一位daze!!!
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-02-12 01:54
あああああああ
今日は色々あったけど、ここに書くことは何も無い微妙な1日だった。

よって何も書かないが、ちょっとした実験をひとつ。

この間、二月三日にスマブラXの動画を貼り付けたのだが、その日のアクセス数がなんと239人だった。(このブログはいつもだいたい20人くらい)まあ何かの偶然かもしれんが、偶然じゃないかもしれないので、もう一回同じようなことをやってみようと思う。

ニコニコで再生数の高い動画を貼ったから、ていう可能性とスマブラっていうキーワードを書いたからっていう可能性があるので、今回はキーワードでやってみようと思う。

大乱闘スマッシュブラザーズX

↑書いたぜ!これで明日アクセス増えてますように。
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-02-11 00:25
バレンタイン
d0081545_048441.jpg

バレンタインチョコもらっちゃったぜ!!
d0081545_049464.jpg

しかもやたらデカイぜ!巨大版 明治ミルクチョコレートだぜ!!
d0081545_0492066.jpg

中身もマジメに板チョコだぜ!ぎっしり入ってるぜ!なんかもうすでに割れてるぜ!

食ってみた感じも普通の明治の板チョコだぜ!!

・・・え?

誰にもらったかって?

おばあちゃんですが何か問題でも?

バレンタイン死ね!!!
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-02-10 00:56
BOZU
BOZUだったぜ~。でもカバーで1バイトあったぜ。冬はカバー狙いがセオリーかもしれんなあ
[PR]
by spider-kuwagata | 2008-02-08 17:39 | バス釣り