★初めての人でもコメント大歓迎!!当初は釣りブログでしたが今は心の日記帳みたいになっています。。。ミラクルジムのミラクルムービーはこちら
管理人kuwagata

カテゴリ
全体
バス釣り
バイク (CB400 SF)
テレビゲーム
自作ルアー
クワガタ
人生の悩み
人生の喜び
人生のよろこび
未分類
カウンター




★リンク

蒼い空と黄金の太陽
同じ大学の桜月夜のブログ

the achromic moon
同じ大学の夢双月のサイト

貨物列車サイト 「ヒガヨド情報局」
高校時代の同級生ecology partnerのサイト
ついったー
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
無題
今週もしんどくて釣り行けんかった(´;ω;`)ブワッ
[PR]
by spider-kuwagata | 2007-10-28 22:42
(´・ω・`)ポショーン
妹がポーションを買ってきやがった。
d0081545_18501638.jpg

こんなに飲めるか!って感じで中を覗き込んでみると・・・
『あれ!?青くない!』
なんと今回は透明になってる。そして飲んでみる・・・。
『あ、うまい!』
なんかジンジャーエールとデカビタを足したような。でも一本200円も出すほどのものではなかったす・・・。妹はこの缶を飾っとくらしい。ゲーム・・・したことないくせに

d0081545_18405081.jpg

風邪も治ってきたことだし、早くこいつら泳がせTEEEEE!!今週末くらいには行きたい。できれば行きたい。這ってでも行きたい

★ソフトバンク、シャア専用など携帯電話'07年秋冬モデル
-モノアイ表現したザク充電台。ワンセグ世界最薄など

充電器でか!

d0081545_20431997.jpg

★あなたは就職問題で困っているのではない。自分自身の問題で困っているのである

現実逃避の釣りのことばかり書いてきたこのブログですが・・・。ワシもそろそろ就職活動しなけりゃなりません。すーそくかつどう。

でも周りの人は何もしてないし・・・。なにから始めたらいいかさっぱりわかんねーし・・・。そういえば今の大学もこんな感じでテキトーに決めたんだったな・・・。

やりたいこと・・・ないしなあ。公務員・・・今から勉強して間に合わんしなあ。どーすればいいの
[PR]
by spider-kuwagata | 2007-10-24 18:56
続 風邪
今朝起きたら異常な気だるさを感じ、今日も学校を休むハメに・・・。
すげえしんどいぞ。熱はないんだけどなあ・・・。

d0081545_2343598.jpg

そして一心不乱にルアーを作り続けるワシ。なぜか気だるくなるとルアー作りたくなる。細かい作業をしてると落ち着くのかなあ

今回のは

重心を可能なかぎり下に! 小さく作る! コーティングは薄く!

の三点に何気にこだわったりしている。

あとポスカ!これいいね!今までマニキュアで塗ってたけど断然こっちのがいい。耐水性もあるし。ルアーに最適。極細タイプがおすすめです。

★社長が訊くマリオギャラクシーvol.2
バネマリオおもしれ~~。
[PR]
by spider-kuwagata | 2007-10-17 00:13
風邪継続中
風邪ひどくなった気がする。学校休んでる間はルアー作ってました。
d0081545_2040162.jpg

大きさ5cmくらいのクランクを3つほど。色はポスカで塗ってみた

風呂で泳がせてみた感じはなかなか良かったが・・・。ゆっくり沈むサブサーフェスクランクという変なルアーになってしまった・・。つか今の時期サブサーフェスクランクで釣れることってあるか??

・・・無いよな・・。さてどうなることやら

d0081545_20483624.jpg

これは家からちょっと離れた”オレンジ”という見慣れない100円ショップに売ってたルアー。

他にも数種類売ってたが一番マシそうなやつを買ってみた。『ダイソー以外の100均でもルアー売ってたんだー!』としみじみ思ったが、これ前にmisoが学校に持ってきてなかったっけ??同じパッケージのやつ。なんかそんな気が
[PR]
by spider-kuwagata | 2007-10-14 21:03 | 自作ルアー
学校休み中
寝たり起きたり暇つぶしたりしてます

★VIPを震撼させた写真展会場

面白かったです
[PR]
by spider-kuwagata | 2007-10-12 14:07
風邪
熱中症が治ったと思ったら、今度は風邪を引いてしまいますた・・・。たぶんあの不動産屋にうつされたんだろうな・・・。

なんかいろいろゲーム業界が動いてますよ

★カプコン、Wii向けに「モンスターハンター3(トライ)」発表
(PS3版「モンスターハンター3」の開発は事実上停止に)


外伝が出るのかと思ったら正式なナンバリングか。ちょっと興味出てきたな


★任天堂カンファレンス2007秋



■自宅での体験版のダウンロードが可能に。
 DSステーションと同等のサービスを家庭にいながらにして受けられる。
■新作のダウンロード販売「Wiiウェア」を来年3月より開始予定。
 ソフトはアイディア重視の作品を中心にリーズナブルな価格で提供。
 「もじぴったんWii」「ドクターマリオ」「スターソルジャーR」などに加え、
 スクウェア・エニックスよりオリジナルRPG「小さな王様と約束の国」も発表。

■Wii期待の新作「Wii Fit(Wiiフィット)」12月1日発売。
 バランスボード同梱で、価格は8800円。
■「マリオカートWii」にはハンドル型コントローラーを同梱。発売は来春。
■「大乱闘スマッシュブラザーズX」は2008年1月24日発売。


自宅で体験版できるのはかなりいいね!11月から開始らしい
[PR]
by spider-kuwagata | 2007-10-11 16:57
セーフ・・・。  か?
d0081545_18314157.jpg

Oと共にフナ池へ。そしてこの一匹でした・・・。ダイソーポッパーで。

まあポッパーで釣れたことなかったからいいか!一応ハードルアーでボーズなしは死守したぞ・・・。

Oはちっちゃいワームでこのサイズを4匹くらい釣ってた。
[PR]
by spider-kuwagata | 2007-10-08 18:44 | バス釣り
にこ☆さうんど
ipod的なモノを持ち歩くようになってから、昔のアニソンを探すのが半ば趣味みたいになってきた(笑)

でも古いアニソンって見つけるの難しい!しかし最近簡単に見つける方法を知った。

★にこ☆さうんど

このサイトで欲しいアニメのタイトル入れる。そんだけ(笑)そしたらOP fullとかED fullとか色々出てくるんで、欲しいのをクリックして、プレーヤーで再生ってとこをクリック。

すでにmp3になってるんでそのままipod的なものにぶち込んだらすぐ聴ける。

もしこの方法で欲しいのが無かったときは(よっぽど変なものを探してるとき)ニコニコ動画でプロモーションビデオの動画とか探してきて、にこ☆さうんど で変換要求。数分でmp3になる。

つまり他の誰かがすでに変換してたらすぐ聴けるけど、自分が最初の一人だったら変換しないとダメってことね!多分
[PR]
by spider-kuwagata | 2007-10-07 10:32
釣り対決!
今日はなぜかOと釣り対決をした!そして・・・

負けた(^^;

いやオレも結構がんばったんですよ?
d0081545_18334378.jpg

↑TDバイブ
d0081545_18335749.jpg

↑ピーナッツ
d0081545_18341450.jpg

↑ダイソーバイブ
d0081545_18343782.jpg

↑ジャンボグラブ

オレ:4匹で最大サイズ28cm
O:5匹で最大サイズ43cm

って感じですた。

あと今日ひとつすごい事があって、水面でPOP-X動かしてたら鳥が襲い掛かってきたんですよ!!鳥も釣れるPOP-Xおそるべし
[PR]
by spider-kuwagata | 2007-10-06 18:38 | バス釣り
イッツミーマリオ(゜〇゜)←多分マリオ
★任天堂、wiiリモコンカバーを無償提供

任天堂はちょっと採算度外視してサービスしすぎやな・・・。
d0081545_22564632.jpg

でもこれアフロみたいでカッコわるくない?せっかくのデザインが・・・・。まあアメリカではこういう事件があったからしょうがないか!

★社長が訊く『スーパーマリオギャラクシー』
マリオギャラクシーずっと待ってたんで楽しみ。マリオ64の正当進化系らしい。開発スタッフがドンキーコンガジャングルビートのスタッフだってのもイイ。むしろゲームキューブで面白かったソフトそれ一本だけやったからな・・・・。
[PR]
by spider-kuwagata | 2007-10-05 23:06