★初めての人でもコメント大歓迎!!当初は釣りブログでしたが今は心の日記帳みたいになっています。。。ミラクルジムのミラクルムービーはこちら
管理人kuwagata

カテゴリ
全体
バス釣り
バイク (CB400 SF)
テレビゲーム
自作ルアー
クワガタ
人生の悩み
人生の喜び
人生のよろこび
未分類
カウンター




★リンク

蒼い空と黄金の太陽
同じ大学の桜月夜のブログ

the achromic moon
同じ大学の夢双月のサイト

貨物列車サイト 「ヒガヨド情報局」
高校時代の同級生ecology partnerのサイト
ついったー
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
デジモンミニ 240円
今日はものすごく人生に手ごたえを感じたので、釣り以外のことだけど書こうと思う。今日は学校帰りに某桜月夜とわんぱくこぞう(ゲーム屋)に行ったのだが、そのついでにどうせ近くなのでパークス(レンタルビデオ屋)に行ったのだ。最近ここは妙な商売に走り出していて、ビデオ屋なのに漫画もゲームも菓子も売っている。しかも最近はどこの店の在庫から持ってきたのか知らんが、変なおもちゃやガラクタをすごく安い値段で売っているのだ。はっきり言ってほとんどゴミだが、たまに掘り出し物が眠っていることもある!そして今日そんな掘り出し物を見つけたのだぁあああああ!!!1111
d0081545_18281948.jpg

定価1200円のデジモンミニ(ver.3)が240円!!!!興奮して3個も買っちゃったよ。(てゆーか3個並んでたのを買い占めた)

この商品、ガキのころデジモンにハマった人間にとっては涙が出るシロモノじゃないだろうか・・。これは何かというと、十年以上前にバンダイが『戦うたまごっち』をコンセプトに発売したデジモンを、半分の大きさにしたというもの。一時期買おうか迷ってた時期があったからうれしい。コレ、大きさがミニになっただけじゃなくてモンスターが幼年期からバトル可能だったり、成熟期になるまで28時間しかかからないって感じで、育てるのも手軽になっているのがイイ!ワシが子供のころは成長期になるのにすら3日も待たされたものじゃった・・・。買ってすぐバトルしたいのに3日待たなきゃならんあのもどかしさ、今も覚えてる。あの時こういう仕様だったらなあ。不満点は強いていえばこれが(ver.1)だったらなあ・・と思う。そしたらアグモンとかウォーグレイモンとかオメガモンとか主役級が出るのに。まあ出ないから売れ残ったんだろな。
d0081545_18495471.jpg

幼年期のポヨモン撮ろうとしたけどダメでした。って言ってるそばから進化したああああ!!ほんま早いなあ
[PR]
by spider-kuwagata | 2007-01-23 19:03
バイト終わったーーーー☆
二週間におよぶ短期バイトが終わった。いや~いい暇つぶしになった。一時は誤配したり道に迷ったり、続けられるかヒヤヒヤしたけどな。本当はベイトを買うためだったんだけど、ベイト自体はおばあちゃんにもらったお年玉で買えてしまったため、バイト代の五万円は使うあてが無くなってしまった。五万円かぁ~・・。何でも買えるけど買いたいものがないな。欲しいものは全て手に入ったし。しいて言えば残りのグランダールアーとグランダー武蔵RVのビデオか?もっとマシな使い道は・・。
[PR]
by spider-kuwagata | 2007-01-04 17:20
アングラーズ福引
アングラーズでヴェローチェとスコーピオン1000を三万円で買ったら、福引券が10枚もらえたのでやってきた。結果はポイントカードのスタンプ4個と1000円の金券一枚とタオル5枚。ちとガッカリだったが、金券2000円分溜まったので、早速ロッドケース買ってみた。2058円が58円で買えたって安いでしょ。主にチャリで野池をまわる釣り方をしてるので、チャリにベイト、スピニング1本づつ積めないと話にならないのだ。早速うちに帰って入るか試してみたら・・・。
d0081545_16551686.jpg

d0081545_2138475.jpg

入ったーーーー!!!!
※白い部分は散らかってるので隠してます
しかも超いい感じにすっぽり入った!スコ1000とヴェローチェ(竿)とバスワン(竿)が見事に。きつ過ぎず、ブカブカ過ぎず、可もなく不可もなく。ほんますっぽり。本当はこれチヌ釣り用なんだけど、うまくいくもんだなあ。あ~よかった。大きな不安が1つ無くなった。
d0081545_1712042.jpg

ヴェロとスコのタックル。これで春からバイブレーション投げまくるぞ!いいバスが釣れたらその時は
ココに写真掲載したい。なんかシールがもらえるらしい。いらんけど、参加することに意義があるってことで。
[PR]
by spider-kuwagata | 2007-01-01 17:10