★初めての人でもコメント大歓迎!!当初は釣りブログでしたが今は心の日記帳みたいになっています。。。ミラクルジムのミラクルムービーはこちら
管理人kuwagata

カテゴリ
全体
バス釣り
バイク (CB400 SF)
テレビゲーム
自作ルアー
クワガタ
人生の悩み
人生の喜び
人生のよろこび
未分類
カウンター




★リンク

蒼い空と黄金の太陽
同じ大学の桜月夜のブログ

the achromic moon
同じ大学の夢双月のサイト

貨物列車サイト 「ヒガヨド情報局」
高校時代の同級生ecology partnerのサイト
ついったー
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:未分類( 397 )
急務
素のままの自分をさらけだせるようになること。それが我が人生の急務らしいです。難しいけどやらなきゃ何も始まらない-_-b
[PR]
by spider-kuwagata | 2011-11-06 23:31
RS タイチ
今日はRS タイチというバイク用品専門店に行ってきた。なんかお店の外にたくさんバイクやらバイク乗りがいて暴走族の集会所みたいで正直怖かった。

で、結局防水仕様のバックパックと完全防水のライダージャケットを買った(普段から着れそうなやつ)本当はバリバリのカッコいいやつが欲しかったのだが、店員のお兄さん曰く「こういうのは普段まったく着れません。これ着てショッピングしてたら相当浮きます...。」って言われたので辞めた。

あとは防水仕様のiPhoneケースも買った。三千円もした...。結果的に三万七千円くらい使っちゃったけどイイ買い物ができた気がする。コレ着て高野山にツーリングでも行こうかなあ。

一人で。
[PR]
by spider-kuwagata | 2011-10-23 20:11
バナナ
またあいかわらずiphoneから投稿。今日はバイト先で駄目になって捨てる寸前のバナナを大量にもらった。どうやらパートのおばちゃんには好かれているらしい。

でももらい過ぎた( ´ ▽ ` )ノ

今日の晩ご飯はチョコバナナサンドwwww
[PR]
by spider-kuwagata | 2011-10-19 20:15
無駄無駄無駄無駄無駄無駄
今日は意味のない金の使い方をしてみた。
d0081545_20305934.jpg

UFOキャッチャーでジョジョのキーホルダーを三コ取った。

なんか『キーホルダー3つ取ったらサッカーボールと交換!』って書いてあったのでオレはてっきり3つ取ったらサッカーボールはタダでくれるのかなあと思ってたら、サッカーボールを選んだら景品3つは返さなきゃいけないという意味だったらしい。。。だから辞めた

景品はそれぞれホワイトスネイク、キッス、フー・ファイターズというスタンドなんだけど、自分としてはそんなに好きなスタンドでもなかったりする。

キラー・クイーンとかザ・ワールドがあればもっと過激に金を投入していたかもしれない。。。。
[PR]
by spider-kuwagata | 2011-09-05 20:41
エヴァ
はっきり言うけどね、エヴァは旧劇のほうが面白い。CGで描かれた初号機なんて何の価値もない。
[PR]
by spider-kuwagata | 2011-08-27 02:19
中国嫁日記
という漫画を今読んでいます。昔からこういう結婚エッセイ漫画すきだったんだよな~。

結婚ってええなあ
[PR]
by spider-kuwagata | 2011-08-22 00:06
コンタクト
にしてみた。目が乾きやすいので日に五回くらい目薬差してる。
[PR]
by spider-kuwagata | 2011-08-20 19:40
nawatobi
ジョギングは続かなかった。ジムに通うのは挫折した。そしてオレは縄跳びを飛ぶことにした。

縄跳びはいいね・・・リリンの生み出した文化の極みだよ

駐車場で飛んでたらおばちゃんに『お兄ちゃん細いのにまだダイエットするのぉ?』って言われた。ダイエットちゃいまんねん、運動不足の解消ですねん。

オレは飛ぶよ
[PR]
by spider-kuwagata | 2011-08-15 18:24
アプリオ
どうでもいいけど乗ってた原付がエンジン掛からなくなったので廃車にした。そして原付探してる間は店の原付を貸してもらっていた。

次の原付はどこで買おうかな~とか考えてる間にどんどん月日は流れ、結局親方から『店の得意先にええのないか聞いといたろか?』と言われたので聞いてもらうことにした。

そして買い換えたアプリオ。見た目はおばちゃんスクーターだが、ZXとかZ4みたいな厨房スクーターよりこっちのほうが盗まれる心配もなくて良い。

車体はかなり軽いためスタンドは立てやすく、全体的に小さいためぶつけにくい。そして加速の立ち上がりは素晴らしく良く、ちょっとスロットル回しただけでビューンと飛んでいく感じ。これはいいね。

他にもメットインがかなり広かったり、エンジンがめちゃかかりやすかったり、エンジンオイルがDioの半分の量でいけたりなかなかいい感じ。見た目がおばちゃんぽい以外はかなり満足していますよ。。。。と
[PR]
by spider-kuwagata | 2010-12-02 23:15
カプコンから稲船さん退社
★オレ的ゲーム速報@刃 : 【速報】稲船敬二 退社 【どんな判断だ】

鬼武者やロックマンで有名なクリエイター、稲船さんがカプコンを退社したそうです。。。。ゲーム開発者というのは表には出ないのでどのゲームを誰が作ってるというのは分かりにくいのですが、シリーズ物のゲームで、例えばロックマンとかで言うと、ロックマンX4は面白かったけどX6はつまんなかったなあ。。。。みたいな時は大抵、作った人が違う人の時だったりして、その時に『ああこの人がいないとこのゲームはつまんないんだな・・・。』と感じるわけです。

というわけで稲船さんがいなくなった瞬間、カプコンの作るゲームは全部つまんなくなるんじゃないかと思うんですがそのへんどうなるんでしょうね。。。

ロックマンDASH3は楽しみにしていたのですが
[PR]
by spider-kuwagata | 2010-10-29 19:54